サブブログ気付いたら1年間放置してた問題

ブログ運営



2018年、去年この『ZAKKI-OZISAN』というふざけたタイトルで満を持してスタートしたサブブログ。

気付いたら1年なーーーーーんにも投稿せず放置しておりました。

 

いや、サボってたんじゃないよ。完全に忘れてた。

メインブログの「DTM-OZISAN」もまともに投稿してなかったのによくお前サブ作ったな!って怒られてもぐうの音も出ません。

サムネにかわいい猫がぐーたらしてる写真使って誤魔化した訳ではないし。

 

謎のクレカ引き落とし

事の発端はクレカ謎の引き落とし事件。

毎月数千円謎の引き落としがあったんです。

「あっれ~?わしなんか買ったっけ~~~?」

とアホみたいな面して全く気にせずに過ごしていたんです。

今考えたらなんで気付かなかったのか…毎月サーバー代(このブログ用)を払い続けていたって事を。

 

1年間ですよ…トータルしたらそこそこの値段。あっちゃー…

 

心を入れ替えて

流石に投稿してないしもう消すか?このブログ。

なんて思っていたのですがそれも勿体ない。

何気にこのサブブログ作るのに結構な時間かけたしスキンも有償のやつ買ったし。(結局カネ)

 

とかモヤモヤした感じになったけど「どうせだし頑張ってみっか…!」と謎の孫悟空みたいなポジティブさが湧き出てきた。

ので、すげーてきとーな事ばかり投稿すると思うし、誰がこんなブログ読むんだ?こんなブログ読むなら松〇一代のブログ読んだ方がマシ!とか言われそうですが心を入れ替えて頑張って続けたいと思います。

 

おわり